2012年2月21日火曜日

「自己紹介が下ッッッ手クソなんだよおめぇーはよぉー!!」

最近仕事関連で自己紹介する機会があったのだが、フルブライトのレセプションの時同様また失敗したと思う・・・。俺はもっとしつこいぐらい俺が今何を研究しているのかということを強調できる自己紹介をしないとダメだ。特に一期一会の人間に対して俺はもっと俺が何をしているのか言わないと「何かわけわかんない奴が居た」ぐらいで終わってしまう。これがなかなか難しい。できているようで実はできていないといつも後から思ってしまう。その度に俺はこの記事のタイトルのようなことを後から心の中で自分に言い聞かせている。

0 件のコメント:

コメントを投稿