2012年2月8日水曜日

クソみてぇな成績で本当に苛立たしい

Fallはクソみてぇな成績しか得られなかった。もちろん卒業する分には全く問題ないのだが、そんなもん最初から俺は目指してない。俺は大学2年から優しか取ったことがなかったのだが、5年後にその記録が途絶えてしまった。当時無双だと思い込んでいた俺は5年後に一敗地に塗れる思いをアメリカでするとは予想していなかっただろう。
 かといって部屋に閉じこもって学校の勉強しかしない生活は「全力でぶっ飛ばす」ということにはならん。俺は今まで通り今しかないと俺が感じるチャンスには手を伸ばさないといけない。そしてまだ書けないが既に新しいチャンスを俺は掴んでいる。
 あまりに苛立たしかったのでやってなかったMH3Gの闘技大会を5割以上S全A(余裕だろクソが)で制覇して鮭を焼いて女の子が食べるようなクリームソースのパスタを作ってやった。美味しくいただいていますよこの野郎

0 件のコメント:

コメントを投稿