2011年10月24日月曜日

論文3本(実質5本だよこの野郎)

 珍しくまともに勉強してますよという感じの話をするが、日本を出る前とサマースクール中に急いで書いたので全然期待していなかったが日本の学会誌に提出した査読付き論文を修正すれば採用されることになったので修正することになった・・・。
 これに加えてInternational Criminal Law Seminar と Transitional Justice のコースに出す論文も書かないといけないし、卒業後のNYUのIFDとILHRのFellowship用にも文章を書かないといけなくなった・・・。とりあえず今から年末までに5本の文章作成という今までの人生の中で最も短い時間で最も多い量の文章を書くことになった。むかつくのでNYU学内のコース用論文は学内誌に投稿できるような奴にして「この時期に俺は3本ぐらい履歴書に書けるような論文を書いた」っていう事実を作ってやろうと思う。いや・・・まあ期末テストもあるんだが・・・。人生VERY HARDモード継続中。

0 件のコメント:

コメントを投稿