2011年8月7日日曜日

New Yorkでアドパに行く


 安いテレビを買ったので持ってきたPS3を繋げてアドパに行ってみた。日本と離れているのに驚くほど快適である。
 実はアドパに行く前にKAIの方も試してみたのだが、あっちは全然だめだった。日本でやっていたまま繋げると、EnglishとかSouth Americaを選んでもエスタになる確率が非常に高くなってしまう。Japanを選んだ場合、部屋に入るとPING値が平均して200という、かなり高い数値になってしまい、とてもではないがゲームができる状態ではなかった。ギルカも全然送れない。それに対して理由は知らないがアドパはものすごく快適である。ほとんど日本でやっている時と同じ状態でできる。
 とにかくこれでHDバージョンを迎える準備は整った。今のところ週1でできればいい方だが、実はMHP3は「週1でできればいい方」の人の方が楽しめる作りになっているので、結果的にこれで良いのかもしれない。HDバージョンについてはまたボロい商売始めやがったなこいつらとは思うが、PS3でできるのは嬉しいので素直に踊らされてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿