2010年12月2日木曜日

祝!MHP3発売!!

 フルブライト奨学金の面接のためにこの半年があったと書いたが・・・

 MHP3のためにこの1年があった。

 MHP3までに太刀の使用回数を丁度2000回にするということと、総クエストクリア回数を丁度6000回にするという、自己満足でしかない努力を積み重ねていたのであった・・・・。まあ発売1ヶ月前ぐらいに太刀の使用回数が丁度1900回ぐらいで、クエストクリア回数が5800回ぐらいになってたわけだし・・・結構ついでの作業だったかもしれない。
 その(自己満足の)結果、今のところボスモンスターが初見でも全部5分針で沈んでしまうことに・・・。俺が初めて2ndをやった頃はババコンガですら20分ぐらいかかってた気が・・・。
 そして昨日アドパ自体がモンハン専用に改造されたらしい・・・。ハンターズモデルのPSPといい、扱いが別格過ぎる。
 とりあえずフルブライト奨学金の結果が出るまでは(思ったより軽い)ハンターズモデルで3rdを適当に進めつつBerkeleyから来た「お前の成績証明書とTOEFLスコアと推薦状が全く届いていないぞ!」という謎のメールに対応する。NYUはコンプリートメールを最速で受領。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿