2010年11月8日月曜日

LSAC関係(多分)終了

 とりあえず今日大学にLSACにEMSを使って成績証明と在籍証明を送ってもらうように頼み、大学側も今日中に郵送まで完了すると言っていたので、多分LSAC関係は終了する。審査までに1ヶ月かかるという人も居たらしいが、俺のケースは多分すさまじく形式的な審査になるので、去年かかった時間が2週間ぐらいだったこともあり、少なくとも出願の締め切りには間に合うと思う。
 また、TOEFLのスコアも既にETS(ややこしいな)からLSACに送付済みの表示になってて画面上のスコアに反映されていたので、これでLSAC関係は完全に終了・・・・だと思う。直前に受けたTOEFLが110点とかだったら(あんまり意味が無いと思うが)またスコアを送るかもしれない。
 もう推薦状も全員の教授に頼んだので、あとはエッセイの作成だけである。

0 件のコメント:

コメントを投稿