2010年7月26日月曜日

気に入らないウカムルバスの狩り方

 俺はウカムルバスに閃光玉を投げまくってハメ殺す狩り方が嫌いである。アドパをやって初めて気付いたが、実に90%のプレイヤーが当たり前であるかのようにウカムルバスを閃光漬けで狩ろうとするのだ。閃光玉が無くなったらサインとか音で知らせて、他のプレイヤーがまた次の「閃光係」になる・・・。
 どっかの攻略本とかがこういった狩り方を推奨してるのだろうか?まあどんな狩り方をしても人の勝手なので、俺は何も言わないが、ただ俺はその「当たり前でしょ?」みたいな「閃光係」には協力しない。「閃光係」みたいなことをわざわざやるくらいだったら悪魔猫でも雇用すればもっと楽になるんじゃないの?と、勝手に思っておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿