2010年7月16日金曜日

「勲章全部取っているのに何でクックの記録が無いんですか?」

 「え・・・だってイャンクックの訓練は2ndの時にやってて、引き継がれないんで。」ギルカのコメントに真面目にやってるって書いているのに、昨日初めてあんたチーターじゃないの?と疑われた。理由は「2ndから引き継いだ場合、2ndでやっていた訓練記録は全部引き継がれない」というルールがあるからである。
 もう覚えていないが、俺は2ndの時点でイャンクックだけ全武器でクリアしていたらしい。それ以降は完全に彼(彼女?)の存在は無視。訓練所TAに一生懸命になってる人とは価値観が違うらしく、俺は全然訓練所に関心が無い。モンハンはモンスターを狩るゲームなのでモンスターを狩れればなんでもいいよ。
 まあヘタクソはヘタクソだなーと思うし、上手い奴は上手いなーと思うが、実際の所は俺はこのゲームにモンスターを狩ることしか期待していないらしい。目標が無い分そもそも満たす器が無いということで、満たすことも満たされることも無く、それ故に飽きることも無いらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿