2010年7月13日火曜日

「情けないモビルスーツと戦って、勝つ意味があるのか!」

 新ZRが到着した。持ってきたバイク屋の人の話だと、今日本で出回っている原付の中で最高の原付らしい。リモコンがオミットされたのは寂しいが、後は全体的にパワーが上がってる感じである。何より、音が違う。前のZRは少し粗い感じの音がしていたが、今回のZRは新車ということもあってかなり重厚かつ真っ直ぐな音がする。
 個人的に、自分の手足となる道具はかっこいいと思えることを要件としている。いくら性能が素晴らしくても感情移入できないものを使っているとテンションが上がらない。
 だからブランカも、ザンギエフも、ダルシムも、エドモンド本田も俺は使わない。リュウやケンじゃないとテンションが上がってこない。ガイルはぎりぎり使う。

0 件のコメント:

コメントを投稿