2010年7月7日水曜日

ゼェェッッッットォォアァァアーーーーーーーールッッッ!!!!!

 俺のZRがついにぶっ壊れてしまった。高校2年生の時に通っていた高校の先生の目を(真面目な学生面を演出することで)欺いて原付免許を取得し、そこからつい数日前まで乗ってたわけだから、もう8年ぐらい俺を乗せたことになる。まあ、原付にしてはそこそこ往生したのではないだろうか。
 来年どうなるか未定だが今住んでる場所的にモーターが付いた乗り物が無いと不便極まりないので、早く次の原付を入手しなくてはならない。そもそもおばあちゃんに買ってもらったものということもあるので、今年壊れるというのもなんとなく暗示があったのかもしれない。
 ・・・今年に入って俺には不幸なことばっかり起こっているような気がする・・・。あ、そうかそうか。そう言えばまだ「良いことばっかり起こっているような気がする」って俺の人生で感じたことが無いわけだから、そういう意味ではずっと浮き沈みなしに直線が続いているのか。むしろ不幸な事件が発生しない方が不自然ってことで。
 それよりも自賠責を更新したばっかりでまだ3年分残っているんだが・・・。そしてNorthwesternにぼったくられたデポジット(意味不明の習慣)の7万円が今ボディブローの様に効いて来るんだが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿